こんにちは。ササです。
仙台も随分と暖かくなり、桜の開花ももうそろそろですね!

ところで、「おはよう忍者隊 ガッチャマン」はご存じですか?
朝の情報番組で6時56分頃に放送される、ゆる~~~いアニメです。
うちの家族はみんなこのゆる~~~いガッチャマンの大ファンです。
朝から家族全員この数分間だけテレビにくぎづけです(笑)。
私が大好きなキャラは、悪役の一番のボスです。名前は・・・
実は、登場キャラクターの名前は歴女のジュン?しか分かりません・・・。
が、このボスが大好きです。おネエ系だと思うのですが、
いろいろと人生の深い相談事をしてみたいと思います。きっと、ズバッと解決してくれるはずです・・・。

ガッチャマンの原作は昔に放映されたアニメだと思うのですが、
本当に私が毎日楽しみにしているガッチャマンとキャラは一緒なのでしょうか?
原作を見てみたい気もしますが、見ない方がよいような気もします。
でも!気になります・・・。
誰か原作のガッチャマンをご存じのかたがいたら、ボスの名前とキャラか同じなのかどうか、教えてほしいです。
朝からいい感じの脱力系のアニメです。
よかったら、見てみてくださいね!
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】