仙台にサーカスが来ます。というか、もう来てます!

先日、事務所でホセさんとその話題になりました。
その数時間後、

ホセ「あれ?さっき言ってた、サーカスの名前なんでしたっけ!?あれですよね、『きまぐれ』みたいな・・・」

お、おしい!
気まぐれサーカスだと、行ったはいいけどやってない。だって、気まぐれだもん☆みたいな悲惨な目にあっちまう!

そこで、ヒント。

K介「気まぐれサーカスが間抜けになったら?」
ホセ「なんかナゾナゾみたいですね。」

そう、「たぬき」がヒントのナゾナゾと同じ。
だとすれば・・・

ホセ「分かりました!気まぐれサーカスが間抜けになったら・・・」
K介「間抜けになったら・・・?」

ホセ「ダメお!」

イェーイ、不正解!!
ホセさん、あんた正真正銘のダメおだぜ!!
(ちなみに、正解はキグレサーカスです。)

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】