森田です。

 いきなりですが、うちの事務所のスタッフは、皆優秀です。

 全員私が選んだというわけではありません。

 選んだのは、S木さんだけで、ホセさんは押しかけ的、K介さんは人からの紹介、あぁTamoさんは私が選んだ夫でしたね。いや、選ばれたのか?

 それにしても、ほんとにいい人ばかりで、ラッキーです。まぁ、ミスはもちろんありますが、それは私もあることですし、みんな勉強熱心でまじめなのです。

 でも、K介さんは資格者だし、S木さんとホセさんは資格取得を目指して勉強中なので、いずれみんな、いなくなってしまうんですね。

 それは仕方のないことで、そういうものなのでしょうから、また次もいい人とご縁があることを祈るばかりです。

 ということで?これから年1回、スタッフの実家をめぐる旅行をしようと思います。
 
 今年は石川県です。決めたはいいけど、かなり遠いです・・・経費節約で車で行くことにしました。いざとなればみんな運転できるので、大丈夫だと思います。

 頑張るぞ!
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】