今日のブログ担当の女性がお休みしています。
代わりに森田が書きます。
お休みしたスタッフは、子供が急に入院してしまい、
ということでした。2人の小さいお子さんがいるので
大変だと思います。
小さい時はほんとによく病気しますよね。
でも大きくなればだいぶ丈夫になると思うので、
がんばれ!!

うちの3男は3歳になりましたが、熱出したりなんて
ほんとに少なくなりました。
横浜に住んでた頃に上の子たちの子育て中でしたが
実家は仙台だし、頼れる人がほんとに近くにいなくて
病気となると大変でした。
今は二人とも、ほとんど風邪もひかず、元気に暮らしてます。過ぎてしまえば、いい思い出なんですけどね。
最中は、永遠にこれが続くかのような苦しみだと思います。でも、ほんとにもうちょっと、なので周りに助けてもらい、肩の力を抜いた感じで、頑張ってほしいです。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】