ゴールデンウィークも終わり、通常業務へ。
連休中は、旅行と思いながらも、高速道路1,000円という話題で混みそうだからさけ、10日の日曜日に新潟まで山菜取りに行ってきた。
ウドやふきなどがとれ、ついでになめこの菌を木に埋めてきた。
来年秋にはなめこが取れるという。
このように充実した一日だった。気になる道路は思いのほか空いており、行きは予定より1時間早く、帰りはやはり混んではいたが、普段よりは少ないようであった。
普段なら藤岡JCから車の列になっているのだが、今回は渋滞の中心地花園インター付近も停止することなく通過できたし。もっとも嵐山での事故渋滞という落とし穴があったが。
 ことしは、珍しくほとんど家にいたゴールデンウィークでした。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】