今日は、商業登記のご依頼をいただいたお客様との打ち合わせの後、ちょっと時間に余裕があったので、先日のキックボクシング観戦のお礼を兼ねて、ウララトラストさんにオジャマしました。




いつものようにお店の外に貼り出してある物件をチェックしていると・・・




       NY売りアパート




中野の不動産屋に、NYのアパート??


1棟売りです(*1)。






さらに、おもしろい物件に目がとまりました。






    駅から10秒の居抜物件 月75,000円






これは、士業の事務所として使ったらおもしろうそうだ。。。




長いカウンターにイスが9つ。


相談スペースは十分。




ボトルを置く棚も、書籍など資料を置くのにちょうどいい。




業務用の製氷機もあってドリンク類もいい感じで出せるね。




そして、ここでは法律相談だけでなく人生相談に発展するかもしれない。


そのために、占い師さんにも常駐してもらおう。




相談料という名のチャージ料もいただいて…




夜は日替わりで、他士業の先生方がお客様のお相手を。




たとえば、社労士さんだったら、障害年金・国民年金・遺族年金などの「年金の盛り合わせ」を出せば、お客さんもよろこんでくれるかもしれない。






こんなこと考えてる私はノン・アルコールです。




半分冗談ですが、残りの半分は、真面目にそういうのもやってみたいなって。






>> 助成金がわかる不動産屋 株式会社ウララトラスト(東京中野)
21日のウーハ会に今回、初参加!!


* NYとは、中野弥生町(Nakano−Yayoi cho)のNYです。
  物件情報には、麻田部長による「洗練されたコピー」がついています。




PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】