何だか、笑うくらい暑いですね…

今日は、法務局2ヶ所いきつつ、途中で以前、お世話になった水道橋の予備校のスタッフとランチ。

校舎裏あたりで待ち合わせたのですが、そのスタッフが雨の日に使う普通の大きな傘をさして歩いてくる姿に他人のフリをしようと思ったくらいです。
UVカットのため、いつも傘をさしているのだとか。
かなりおっさんなのに。

ランチは昔通ったバイキング形式のレストラン。

暑くて食欲がない、なんてことはありません。
いつも以上にモリモリ食べてきました。

最近の卒業生(合格者)の状況などを聞きつつ、ご自身も司法書士受験生なので、今年の司法書士試験の結果などを聞かせていただきました。

みなさん、がんばっているようです。
刺激になります。

帰り、おもしろそうな法曹界に関する雑誌を見つけたので買って帰りました。

今は、事務所。

もう少ししたら、セミナーに行ってきます。
寝なきゃいいけど。


暑くてもまったく食欲が落ちないコンビです。
会社設立・相続登記 / 西尾努司法書士事務所(東京中野)

助成金・障害年金 /  松山純子社会保険労務士事務所

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】