「創業・起業」に関わる企業様へ

私たち士業と提携して御社のサービスをより充実したものにしませんか?


はじめまして

私たちは司法書士、社会保険労務士、税理士行政書士、1級建築士など創業・起業の専門家集団です。


■ 創業支援チームを結成した目的は

創業・起業するまでの手続は思いのほか複雑で時間がかかるものです。
さらに初めて起業される場合には、まず何から手をつけていいのかわからないと思います。さらに、どこに行って何をすればいいのか・・・混乱するばかりです。

煩雑な手続の壁に、せっかくの起業熱も冷めてしまいます。

そこで、私たち士業による専門家が創業支援チームを結成し、これから創業、起業される方の手を煩わすことのないよう、本業に集中していただくために、各専門家同士が連携して創業のご支援をさせていただくことにしました。


創業支援の例

こんな感じでご支援させていただいております。
>> 創業を支援させていただいた会社様


御社がもし創業・起業に関わる企業様でしたら・・・

もし、御社が創業・起業に関わる事業をされているのでしたら、ぜひ、私たちの「創業支援」を、御社のサービスに組み込んでみてはいかがでしょうか。

各資格をもった創業・起業のプロが、しっかりと御社のお客様のフォローをさせていただきます。

創業支援サービスを付加して、他社との差別化を図ってみませんか?


(続きをご覧になりたい方はこちらへ)

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】