西尾努司法書士事務所は東京都中野区にあります。

中野といっても、中野サンプラザがあるJR中野駅付近ではなく、中央線各駅に乗らないと停まらない東中野駅付近です。

 → 事務所の地図です

オフィス街ではなく住宅街です。

事務所も居住用のマンションを事務所に改造したものをお借りしています。
(約3分の1が事務所として使われているようです)


前置きが長くなりました。


ちょっと前から薄々感じていたのですが、うちの事務所のポストに入っているチラシが回りの居住用の方よりも少ないのです。


チラシを部屋まで持っていかずにその場で捨てる方がいらっしゃるのですが、その捨てられているチラシがうちのポストには入っていない。

そういうことが何度かありました。
司法書士事務所ということで敬遠されているのでしょうか…


私は、チラシはわりと好んで見るほうなので、ちょっと残念です。


チラシを見るのは好きです。
西尾努司法書士事務所


→ 株式会社設立

→ 事務所のブログです。


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】