いろいろ外出して16時過ぎに事務所に戻り、ミネラルウォーターを一気飲み

ちょっと落ち着き・・・16時25分FAXが…。

区役所が閉まる17時まで残り30分。

ちょっと前なら迷いました。

明日でもいいのなら、明日にしたでしょう。

最近は、「フットワークの軽い司法書士さん」というイメージが定着したため、迷うことがなくなりました。

それからすぐに準備して、45分頃には区役所に到着。

もしかしたら、法務局に飛んでもう一仕事!という勢いでしたが、先客がいらっしゃいました。


待つこと10分。


別の公務員さんが声をかけてくれました。

「●●をとりたいのですが・・・」

「あ、それなら隣だよ。」

「何〜!」 

ホームページで何番窓口まで調べたのがマイナスに。

いつも間にか窓口の番号が変わったようです。

ホームページはそのままで。



もう一仕事の夢は崩れ去りましたが、無事手続き完了。


これまで、「イメージはダメージだ」と思っていましたが、プラスにも働くことがあることを知りました。

不惑の40!





→ 事務所のHPです。
  会社設立・相続登記 西尾努司法書士事務所(東京中野)

→ 株式会社設立

→ 事務所のブログです。


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】