郵便局のホームページで、書留や配達証明郵便などの状況を確認する追跡サービスがあるのをご存知でしょうか。

司法書士の業界では、事務所に電話すればそれなりに調べて対応してくれると思いますが、インターネット上で確認できる事務所はほとんどありません。

私が知っている範囲では、大規模事務所が1ヶ所ある程度です。

今、自分の案件がどのような状況にあるのか確認したくありませんか?
放置されているのではないか、後回しにされているのではないか、心配ですよね。

だから、弊事務所でも、郵便追跡システムを参考に、 「進捗状況確認表」 というページを新たに追加することにしました。

確認の方法は、こちらからお渡ししました「お見積書」の右上にある番号から調べていただくような方法です。

動きがあったところは、赤文字にするなどして視覚的にも配慮いたしました。

ただし、個人情報は公開できませんので、詳細まではご報告できませんのでご了承ください。




西尾努司法書士事務所では、以上のような、「ありそうでなかったサービス」をできるだけコストをかけないで提供できるように努力しております。



→ 事務所のHPです。
  会社設立・相続登記 西尾努司法書士事務所(東京中野)

→ 株式会社設立

→ 事務所のブログです。


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】