会社設立のご依頼をいただきましたお客様には、ブログやホームページのアクセス数をアップさせるための秘訣を無料で提供いたします。

最近、ブログは作ってみたものの、1日のアクセス数がわずかで、反応もなく続けていくのが苦痛だというご相談を受けます。

驚くべきことに同業者からも相談を受けることがあります。

そのような相談をいただくのも、おそらくホームページでも公開している通り、私が10本のブログを書いていて、しかも、かなりのアクセス数をキープしているからだと思われます。

● アクセス数アップの実績 

◇ ブログ「司法書士で生きていく」の場合

「中野 司法書士」で検索すると、Yahoo!で第1位、Googleで第3位、MSNで第10位に表示されます。
 また、このブログの総アクセス数は、本日現在、27万アクセスを超えました。
ほかの楽天日記と比較してみてください。


◇ ブログ「司法書士の実務・開業編」の場合

1日のアクセス数が1100アクセスを超えました。1ヶ月かけても、1000アクセスいかないブログはまだまだ多いのではないでしょうか。


◇ ホームページ「西尾努司法書士事務所」の場合

こちらも、つくってから1ヶ月半で、1日のアクセス数が1000アクセスを超えました。


<ご注意いただきたい事項>

1 現在、時間に余裕がありませんので、登記の
ご依頼をいただいていない方には、当該サービスの提供は困難です。

2 アクセス数がアップしたからといって、ブログ、ホームページからの受注が増えるとは限りません。
お店の前にお客様を連れてくることができても、買わせることまではできないということです。

以上の2点をご理解ください。



→ 事務所のHPです。
  会社設立・相続登記 西尾努司法書士事務所(東京中野)

→ 株式会社設立

→ 事務所のブログです。


PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】