こんにちはS木です。

先月もそうでしたが、なんと!今月も下の子が入院してしまいました(T_T)。今回は「肺炎」です。気管支系が弱いようです・・・。

そこで、5日間くらいの入院でしたが入院中下の子は兄に会いたいと泣き、上の子は弟のことが気になるようで小児科の鉄の扉の前でうろうろとしていました(小児科病棟には感染予防のため父母と祖父母しか入れないのです・・・)。

そして、待ちに待った退院の日。
弟はストレートに兄に会えて「うれしい。」と顔をほころばせていましたが、兄は「べつに」と無理して強がっていました(*^_^*)が、「だいじょうぶ?」と病み上がりの弟を気遣っているようでした。
兄弟愛だなぁ~と思っていたのもつかの間。
退院のその日から容赦ない取っ組み合いのケンカがはじまっていました(^_^)。兄弟とはとても不思議です。
このまま仲良く成長して欲しいです☆
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】