K介です。

先日、司法書士の簡裁代理権等認定考査試験に合格しました!
おめでとう!自分!!

ところで、資格に挑んでますと、資格に受かるためのハウツー本を読むようになりますよね!?
先日、読んだ本の中に興味深いことが書いてありました。

勉強していると、眠くなることは日常茶飯事です。
その本には、次のような眠気吹き飛ばし法が書いてありました。

「顔を洗うよりも足を洗うとスッキリするぞ!」

うーん、足洗っただけでそんなにスッキリするか!?

と一瞬思ったものの・・・そっか!足を洗うってそういうことか!
足を洗って、試験のことなんかきれいさっぱり忘れちまえ!ってことか!!

って、合格のための本じゃねえのかよ!?
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】