松本青年会議所2010年度理事の大忘年会が挙行されました。

場所は市内裏町の「みや寿し」さん。

時の理事長閣下であらせられたM野谷先輩を囲む一大イベントです。

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、M野谷先輩のありがたいお小言を戴ける、通称「M」ニーニョの夕べ。

顔を合わせる機会が先輩の卒業以来めっきりと減り、今では喝を入れていただける貴重な場でもあります。

13Mnino.jpg

左から、卒業生「ひのき」くん、M野谷先輩(閣下)、卒業未承認者「ワン」ちゃん筆頭。

今年も40歳をもって卒業する方がお二人。

段々と現役が減っていき、壮年会議所へと変貌しつつあります。

しかしながら、閣下を中心としたこの縁は永遠不滅。

Make Impact 春の陣に始まり、今日が一年の締め括りです。

もちろん一次会では終わらない「M」ニーニョ旋風。

その後に焼肉に逝ったとか、逝かないとか・・・(笑)



10理事の良心を自認する私と、同期入会のK出くんは二人きりの反省会へ。

夜の街の誘惑に負けることなく、おとなしく語り合う時間を持てました。

性格が一番似通った私たちは、不思議な縁で青年会議所で出会いました。

どん底を知り、だからこそ現在のささやかな幸せを受け止めることができるのは私たちの宝です。

これからも長い付き合いになると思いますが、大事にしていきたいものです。

さあ、「M」ニーニョの嵐に晒されて追い風(?)をもらいました。

今年の残り三週間、その勢いで駆け抜けていきたいと思います。









ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】