新HPに使用する写真を制作会社に撮ってもらいました。

文字どおり私自身が「顔」となるわけですから、事務所のイメージを大きく左右することになります。

友人を前にしてとはいえ、そこはやはり緊張するもの。

否、緊張しない方が無理からぬことではないでしょうか。

表情を強張らせずに自然な笑顔を作ることの難しさを実感しました。

(笑うとほうれい線が目立つので、大きく笑わないように癖がついてしまっているんですね・・・)

その代わりにきっと誠実そうな表情になったと思います。

もちろん、イイ男に見えるように修正してもらうという依頼も忘れません。

「人は見た目が9割」、なんて書籍も発売されていますしね・・・(笑)

眼光が割合に鋭いせいか、「昔ヤンチャしてたでしょ」とか根も葉もないことを言われるときも・・・(苦笑)

いじられキャラだった過去を、もはや誰も信用してくれません。

新HPではそんなイメージをきっと払拭してくれることでしょう。



sara&nawate.jpg

塩尻市のキャラクター、玄蕃サラと松本市のキャラクター、くのいち縄手。

いずれもPLUMブランド、株式会社ピーエムオフィスエーの販売で一体630円。

それぞれ玄蕃之丞伝説と縄手通りに着想を得たご当地フィギュアです。

私の趣味、というよりも奥様が欲しがったのでお買い上げ。

・・・彼女たちのように自然に笑顔が作れるようになりたいものです。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】