…出席するはずが、急遽欠席せざるを得ませんでした(汗)

昨晩から降り続いた雪を掻き、出発の準備をしようとしていたところ突如として強烈な倦怠感に襲われ…

熱を測ってみたところ、37.5℃… Σ(゚д゚lll)

液晶表示を見た瞬間にモチベーションがあっという間に失われ、欠席の連絡を入れることすらできず寝床へ逆戻り。

委任状を提出しておいたのがせめてもの救いでしょうか…。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

botchan.jpg

この純粋無垢なお顔に免じてお許しくださいm(_ _)m



いや、それにしてもかなりの積雪でした。

30cmほどになったでしょうか。

水分を多く含んでおりスコップが重いこと。

目覚めた後の腰の異常な張り具合で、相当な負担だったことを実感しました。

夜になってようやく体が楽になったところです。

とはいえ、家の中に赤ちゃんがいるというのがかなり張り合いになることは間違いありません。

kizuna8.JPG

絆愛部長。

本日は薬売りに扮しております。

…そんなやる気のない仏頂面では売れる物も売れませんよ(ノ∀`)

肉体的に大変でも、精神的にホッとさせてくれる宝。

この子の一日一日を間近で見ることができるのはこの上ない喜びになっています。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】