13日、むたい俊介代議士の後援会主催の新春のつどいが開催されましたので、長野県司法書士政治連盟を代表して出席してきました。

場所はホテルブエナビスタ。

三連休の中日で松本あめ市が開催中にもかかわらず、300名を超える支援者が一堂に会しました。

13newyear5.jpg

信念の決意を熱く語る主役、むたい代議士。

早速各種部会で発言をされ、精力的に活動していらっしゃいます。

我が国のため、我らが郷土のために活躍してくださることを確信しています。

13newyear2.jpg

若林けんた外務大臣政務官。

長野青年会議所理事長を務められた縁もあり、私を見つけて声をかけてくださいました。

政務官就任後、まさに東奔西走していらっしゃいます。

個人的にも応援させていただいている先生の一人です。

13newyear3.jpg

吉田博美自由民主党幹事長代理。

政策要望で議員会館にお伺いした際にも熱心にお話を聞いてくださる頼れる先生です。

13newyear4.jpg

井上保・松本商工会議所会頭。

他にも多数の来賓がいらっしゃっていました。



何と、この私も「来賓」としてリボンを付けていただきました!

さらには来賓紹介で一礼させていただくことになるとは…(*´∀`)

政治連盟副会長、皆様を守る司法書士制度の発展のために頑張ります!



驚いたことには、青年会議所での仲間に多く再会したこと。

三年前に正副でタッグを組んだ、広告会社社長予定者・池田君。

旅館業、飲食業などで松本を牽引する、トラボルタ齊藤さん。

そして、某ゼネコン松本支店長の生きる伝説・アナゴ藤村さん。

…皆さん、私が来賓待遇であることに相当驚かれていましたが(苦笑)

私たちの世代が地域経済を担う中核になりつつあるんだなぁ、と実感した新春の集いでした。









ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】