旦那さんの実家への里帰りを終え、妹君と絆愛が我が家に戻ってきました!

ほぼ一週間会わなかっただけでしたが、想像以上に成長していてビックリ。

目を大きく見開くようになったし、物を目で追うようにもなりました。

こちらの言葉に反応して「ア…」「ウ…」と発することも度々。

子どもの成長は早いものだなぁと感嘆せざるを得ません。



母乳とミルクを混ぜて飲ませているということで…

kizuna5.jpg

ミルクあげに挑戦させてもらいました。

私のヒゲに驚いて泣いてしまうこともある絆愛も、この瞬間だけは大人しく集中して飲んでくれました。

デレデレになって彼女の世話をする私に、奥様も妹君も目を丸くする始末。

…ええ、私もこんなに愛しく思うなんて予想だにしておりませんでしたとも。

新しい自分を発見した気分です。

我が家に再び温かな光が灯ったようです。







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。



ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】