相続人の書類が届きました。戸籍謄本1通に二人の方が記載されていました。附票も取りましたので、住所も分かりました。90才の方の1・5キロの近くに住んでいますね。なんで書類が取得できないのか分かりませんね。障害者の面倒を看ているのが、独身者の方だけで他の方は援助していないのかもしれませんね。とにかく協力金を送るからお願いしますと書類を出してみます。協力金はこのブログを最初から読んでいる人は分かりますよね。そうですあの金額ですよ。でも同じところに住んでいますので、一人分でお願いしたいと思います。平成17年に取った印鑑カードを大事に保管されていれば簡単に取得されますけどね。とにかく面倒な仕事を残してくれました。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】