2011年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
11年02月19日 13時39分25秒
Posted by: sihoshosi25
2月の起業家交流会、いつもよりも参加者が多く、大盛況でした。

起業家さんの人数も増えたのもあるのですが、今回は、新たに税理士さんと社会保険労務士さんに声をかけて、士業側も増やした効果もありました。

ですが、会場のスペースの問題もあり、今回の人数が限界だったようです。

これ以上の人数になると、会場探しが必要になり・・・

今、利用しているお店の料金で、今以上の料理、お酒が出せるお店は皆無に等しく、頭が痛い問題です。

しかも、次回から、これまで第三水曜日開催だったのを、曜日を変えて開催することにしたので、予想できません・・・

次回の3月は、第三木曜日の17日、開催です。

どうなることやら・・・


→ 起業家交流会のページ

11年02月01日 02時07分06秒
Posted by: sihoshosi25
今月、当事務所が主催する交流会は2種類あります。

1つが、毎月、開催している起業家交流会

これから起業される、または起業されて間もない経営者さまと起業支援ができる士業が集まる交流会。

これは、第3水曜日に開催しています。


もう1つが、異業種交流会

こっちは、他業種の方と仕事を紹介し合えるネットワークをつくり、定期定期に異業種交流会を開催しているます。

当事務所が今月の幹事になりました。

なので、今月は、営業日数が少ないにもかかわらず、交流会が2回。

もし、ご興味があれば、当事務所のホームページをご参照ください。

http://www.sihoshosi24.com/
«Prev1Next»