月に一度、中野区(東中野)で起業家交流会を主催しています。

今月(7月)は18日。

今回が第12回目になります。


これまでご参加いただいた方の声をご紹介します。

● 参加者の声
・東中野でやっている異業種交流に行ってきました~
異業種交流と呼ばれているものに参加するのは、今回で2回目。
ウーハ会のホームページにも書いてあるのですが、「怪しい会だったらどうしよう」とか思う方いるようですが、僕は1回目から何の警戒心もなく参加出来たので、今回も怪しいとかの先入観はなく、参加できた。
でも、ウーハって名前からして、、、ちょっとアヤシイですね。
(*ウーハは、会場を貸してくださっているカフェ・ウーハの「ウーハ」です<西尾>) 
この会に参加して、面白話だけでなく、いろいろ収穫がありました。
直近で問題なのが複式簿記の付け方。
まだ、案件も、収入もないが、実際税理士さんに聞いてみると、「さすが税理士さん」って思っちゃいました。
いやー、今回の異業種交流、参加できてホントよかった~
>>続きは、第8回に参加されたaoimaru様のブログ  
・先日は、ウーハ交流会に参加でき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加するまでは、正直どのような会なのか、よくわからずに参加しまして、怪しい会だったらどうしようかと、正直ドキドキしておりましたが、本当に参加出来てよかったです  
・初めて交流会に参加させて頂き、誠にありがとうございます。
楽しく勉強になる有意義な時間を過ごせた事非常に感謝しております。
私自身はまだまだ独立開業を考えておりませんが、将来の事もふまえ継続してご参加させて頂ければ幸いです 
・ 以前ウーハ会でお会いした○○さんから○○のお問い合わせをいただきました。
これから商談になりますが、お声がかかるだけでもありがたいです。


→ 参加してみたいという方は、
   当事務所のホームページ(起業家交流会のページ)
   ご覧ください。