2008年 2月の記事一覧

«Prev1Next»
08年02月26日 22時38分02秒
Posted by: sihoshosi25
おかげさまで中野区に司法書士事務所を開業して1年になりました。



これもお客さま、提携していただいている先生方のおかげです。

開業1周年記念として、「司法書士報酬50%OFF!!」

って感じで派手にやりたいのですが、残念ながら、それができない業界です。

別の形で何か恩返しができればと考えております。


1年たったというのは、レースにたとえるとサーキットや車の特性が何となくわかったところ。

この仕事はクラッシュしたら終わりなので、1年目は、いきなり全開で走ったりはせず、低速からちょっとずつスピードを上げながら「まだいける、まだいける」とテスト中心の1年でした。

ほかの車の動きはほとんど見る余裕はありませんし、競うなんてとんでもありません。

2年目はちょっとレースができれば、と思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

司法書士 西尾 努
08年02月16日 21時24分14秒
Posted by: sihoshosi25

当事務所では、創業支援チームを結成してお客さまを総合的にバックアップさせていただいているほかに、これから起業をお考えの方を対象に交流会を実施しています。

カフェ・ウーハというカフェの一角をお借りして開催しているので、ウーハ起業交流会と名付けています。

ここでは、お茶を飲みながら気軽に専門家に起業の相談ができるのが特徴です。

相談会でもセミナーでもない雑談形式の交流会です。

昨日はその第7回目のウーハ起業交流会がありました。

今回から、金融機関の方も参加され、資金調達面でより効果的なアドバイスもできるようになりました。

>> 第7回 ウーハ起業交流会の様子




08年02月10日 08時25分04秒
Posted by: sihoshosi25
2月は『相続登記はお済みですか月間』です。

今月は、全国各地の司法書士会では無料相談会を実施しています。

当事務所でも相続の相談を無料で承ります。

相続登記を何代にもわたって放置しておくと権利関係が複雑になり、後日さまざまなトラブルが発生します。

放置されている相続登記がないかどうか、ぜひこの機会に点検と確認をしましょう。


>> 相続に関するお問合せ


 

 




会社設立・相続登記 西尾努司法書士事務所のHPを見る



«Prev1Next»