今日朝テレビで太郎がコロナのデマを話していました。しかし私たちはユーチュウブを見ていますので、12人の個人の方がデマを流していると画面で見ましたが、私はあああの人たちがデマを流しているのだとすぐ分かりました。この男は知らないのですかね。アメリカのテキサス州では既にロックダウンが解除されまして、マスク必要なしになっています。人口2900万人のテキサスは既にパンデミックを征服してますよ。太郎はまだワクチンを打てと言っているのか。おまえはアホだ。ワクチンは予防薬かも知れないが、イベルメクチンは治療薬だ。簡単に箱からだしてタブレット〈錠剤〉600円を飲めばあっという間に熱が下がり朝にはなおっているそうだ。風邪より早く効くぜ。ワクチン代8000円で注射による死亡者数356人〈24時間以内の死亡者数で計算してる)実際にはこの倍ぐらいは死んでるかもね。もういいかげんにしろよ。おまえたちのやってる事はもう見え見えだぞ。ワクチン接種をやめてこれからはイベルメクチンを配れ。いつまでもばれないと思っているのか。大臣の資格なし。このおお馬鹿もの。そしてドアホウ野郎だ。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】