2020年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
20年10月25日 19時07分22秒
Posted by: kawasaki

 ユーチューブに次々とバイデンの悪事が上がってきており、驚くばかりです。ロシア疑惑もオバマが絡んでいるそうです。トランプ大統領は時々おかしなことを言いますので、私もつい軽くダメな大統領と思いましたが、今から考えるとこの人は絶対大統領にならないといけない人ですよ。大統領に再選されれば、今度は黒人に味方すると思いますね。再選するなら戦争を起こせば確実に再選されますが、戦争になれば、国家予算に影響を与えることを知っており、やらないと決めたと思います。ブッシュとは違いますよ。ブッシュ家とビンラディン家はすごい親密なんですよ。驚くことにビンラディンは911テロの時はアメリカにいたそうです。ブッシュがビンラディンのプライベートジェット機で航空管制されている中で逃がしたそうです。とにかくトランプ大統領は全然いい人ですよ。頑張れトランプ応援しています。

 ユーチューブを出している及川幸久氏の画面をよく見るのですが、ビンラディンはイランで生きているそうです。オバマは替え玉を殺したそうです。そこにいた女性がこの人は替え玉だから殺さないでと言ったそうです。この替え玉を殺したことが分かるといけないと、この作戦をした実行部隊をなんと口封じでアメリカの精鋭部隊をだまして、アフガニスタンでヘリで誘い出してミサイルで撃ち落としました。全員20人殺しました。バイデンもとんでもない暗殺部隊を持っていますよ。アメリカ人も口封じで4人とも不審死していますので、ヒラリーもオバマもバイデンも全くとんでもない連中ですよ。

20年10月24日 11時26分55秒
Posted by: kawasaki

依頼人が、法務局からの連絡書類を持ってきました。見ると長期相続登記未了土地があり、相続して下さいと法定相続人情報が入っていました。愛知県公共嘱託登記司法書士協会の方々の陰の力があって仕事が舞い込みましたよ。依頼人は昔の相続登記の書類も持って来られたので、簡単に相続申請して完了しました。登記の最後の登記は大正8年8月9日受付の売買登記でした。被相続人は江戸時代生まれの昭和19年死亡の人です。家督相続と昭和50年死亡の相続です。裁判所の相続放棄をしていまして、裁判所の放棄の証明書がついていました。放棄書を見ると放棄者本人が書いていましたね。プロの字ではないですよ。その書類をついでに豊橋の先生の今は廃業した懐かしい久我さんが相続書類を作成していました。私も相続図の原図のコピーをして相続図の外枠を切りまして、私の相続図にはめ込み相続図を完成しました。超簡単です。あの相続図をコピーせずに使いこむ先生でなくてよかったですね。あいつの書類だとまた相続図を最初から作らねばなりませんのでアホらしいですわ。勿論原図は久我さんのためにも相続図を相続書類に添付しておきましたよ。昭和50年当時は役場の名寄せの台帳も見にくい書類ですので落していても不思議はないですよ。嘱託協会の方々ありがとうございました。私も1年ぐらい前にやめましたので、これを知っていたらまだ協会にいたかも知れませんね。しかし、相続書類を集めるのは大変ですよ。本当にありがとうございました。又簡単な仕事が入るといいなー。

«Prev1Next»