2022年 5月の記事一覧

«Prev1Next»
22年05月18日 18時04分41秒
Posted by: kawasaki

 プーチンの性格を生年月日等で調べました。この男は凄いプライドが高い男だと判明しました。喜劇役者のゼネンスキーに馬鹿にされたとの想いが有り許せなくなったのでしょうね。この男はソ連が崩壊した時は仕事がないので、モスクワでタクシードライバーに成りました。その後エリツインに呼び出されて、政治の道に入り、大統領選挙で大統領になっちゃったですよ。その後は政敵を殺しまくって何んとか今でも大統領ですよ。昔ウクライナはスターリンがいたころ、ウクライナから小麦をとりあげてその小麦代金で機械化を図りました。その時ウクライナでは飢餓状態になり400万人が餓死したそうです。スターリンは日本人をシベリアに連れていくし、条約破棄して日本へ攻め込んでくるし、領土を占領するし。典型的なロシア人ですよ。私の父が言っていましたよロシア人は人間のくずだとね。プーチンは5月中に手術をするそうですよ。このまま死んで呉れるといいですが、しかしきっと生きて第三次世界大戦をすることになりますよ。みんなで死ぬようにお祈りしましょう。アーメン。

 ソビエト崩壊の時にウクライナには核が1200発ほどあったそうです。その核兵器の処分を西側諸国はウクライナを説得しました。私たち西側がウクライナを守るから核をロシアに渡して下さいと言われ、核をロシアに運んだそうです。今ウクライナに核兵器があればロシアも簡単には攻めて来なかったと思いますよ。

22年05月07日 00時31分42秒
Posted by: kawasaki

 ロシア人は卑怯な人種ですので、相手が負けるとそこをつけ込んで占領にかかります。北方領土がそれですよ。第三次世界大戦も占領にかかると思います。しかしかわいそうなことに、ロシア兵は戦車の中で放射能により死にますね。昔第三次世界大戦の本を読みました。「渚にて」という題名の本でした。まず地球の北が放射能で汚染されて全滅です。その後南に放射能が南下するのです。その南下する放射能が下りてくるまでの話でした。結局南のオーストラリアの人たちが死が刻々と近ずいてくる人々の生活を描いた話でしたね。とにかく二重窓にしておかないとだめかなとか色々考えています。なるべく早く住宅の気密を図らなくてはいけません。電気も水道も使えなくなると思います。マッチはたくさんありますので安心です。蜜蠟でできたロウソクを買っておかなければいけません。えらい時代がきますよ。対岸の火事どころではありません。バイデンは喜んでみているみたいです。戦争特需で兵器会社が大儲けですよ。あとはプーチンを失脚させるだけです。

 

 

22年05月05日 18時41分00秒
Posted by: kawasaki

 ロシア兵の給料はウクライナ兵の4分の1だそうです。これでは民間人の殺人や略奪もありますよ。すでにロシア兵は2万人は死んでいるそうです。プーチンは1兆円の資産家ですからね。ロシアに帰ったら殺されてもおかしくはありません。しかし今回の戦争では核兵器は使わないそうです。しかし2026年が一番危ないと思います。もし使ったら放射能で日本も全滅です。外へ出たら死にますよ。黄色い粉が空から降ってきたら貴方は死にますよ。私は既に今から放射能が部屋に入ってこないように目張りをしておくことにしました。もうちいさい部屋に3日間籠城できるように準備しています。ろうそくも10本程用意しています。たぶん水も電気もダメになると思います。要するに密閉された空間を作らなければ死にますよ。ロシアにはその時もプーチンは大統領になっていますよ。この男が核のボタンを押します。必ずやると思います。中国もやりますね。ミサイルが飛び交いますよ。地球の人口の半分は亡くなると思います。今はね何が起るか分からない時代です。核兵器が落ちなくても、放射能でやられますよ。密閉された空間が絶対必要です。道路は日本人の死体で見渡す限り一杯になっています。絶対外に出てはいけません。放射能を吸ってみんな死にますよ。外には出ない方がいいです。これが、あと数年で起こるのです。福島の原発事故と同じ事が起るのです。お金など儲けている場合ではありません。私も中国の明時代より古い掛け軸が200本見つかりましたが、お金が1億円入ります。それで今年は株に投資をして儲けたいと思って頑張ってやっています。1年に1億くらいなら何んとかもうけれると思います。動画を見ていたら100億儲けたお兄ちゃんが出ていまして、儲け方を教えて頂きましたのでやれそうですよ。昔取ったきねずかでね。でもその後に世界大戦ではね寂しいですよ。誰かお金をちょうだいな。

22年05月03日 18時59分12秒
Posted by: kawasaki

 ブログをしばらくおひまにしていましたので、しばらくぶりに打ち込むことにしました。ノストラダムスの空から恐怖の大王が降ってくると言っていましたが、これだったのですね。ウクライナのゼレンスキーももう少しうまく立ち回ればプーチンに睨まれずに済んだと思います。アメリカは48時間以内にアメリカ人はウクライナから出ろと言っていましたね。その時ゼレンスキーは何を心配してるんですかアメリカはと言っていました。そしたらプーチンが攻め込んで来た。前にも話しましたが、私の父は、ロシア人のことを一言で性格を上手く言っていました。私はそれを忘れてしまいましたが、とにかくロシア人は人間の屑だと言っていました。日ソ不可侵条約を破って攻め込んできましたからね。こいつらは平気で嘘をつきますからね。はっきり言って人間ではありません。地球の地下深くに住むと言うハ虫類の顔をしたレプテリアンですよ。人間の子供をさらって食べるそうです。これと同じ仲間です。プーチンを暗殺しないとダメだと思います。こいつを殺さないと戦争は終わりません。私なら近ずいて頭を撃ちます。今度G20でインドネシアに来るそうですので、ゴルゴ13に頼んで撃ち56してもらいます。やはりトップを殺さないと戦争は終わりません。私も町内会のドッチビー大会ではまず最初に相手の一番頼もしい相手を倒します。周りの子供たちがキャーと言って悲鳴を上げます。やはり一番強そうなのを倒さないと勝てません。プーチンがインドネシアにのこのこ来ましたら、みんなで56しましょう。こいつは1兆円貯金が有るそうなので、その金でウクライナを復興させましょう。核のボタンが入ったカバンを奪って、第三次世界大戦にならないように気をつけて56すのです。私はもう一人56したい男がいます。あのミヤンマーのメガネの総司令官ですよ。あれもアセアンにおびき出して56さなければいけません。こいつを56せば平和が訪れます。私も実を言いますとあの先生を56しました。10年56すのが遅かったですね。やはり早ければ早いほど地元に平和が訪れます。調査士の渡會さんも、弟の調査士も何もしないからダメですよ。司法書士が調査士を殺すのですからね。おかしいですよ。本当は昭和の終わりに56されていますよ。本当にやさしい先生ですよ。私はね。

«Prev1Next»