2020年 11月の記事一覧

«Prev1Next»
20年11月29日 05時32分20秒
Posted by: kawasaki

 アメリカの世論が変わってきましたね。みんながバイデン一家の悪事を知るようになりました。バカ息子のハイターバイデンは人身売買にも金を出していますので、とんでもない家族ですよ。こいつら家族は国家反逆罪で終身刑だ。オバマもロシア疑惑をでっち上げたオバマゲートを暴露されてこいつも刑務所入りだ。クリントン一家にかかわって調べた人も5人ぐらい殺されています。自殺?に見せて殺されたり、不審死になって死んでいたり、射殺されたりでクリントン一家に関わると殺されますよ。怖い民主党ですよ。トランプ大統領が再選を果たせば、中国と国交断絶すると思いますね。選挙では中国が完全に関わっていることが判明しましたからね。トランプ大統領は中国と戦争状態になると思いますね。テスラモータースも中国で工場を作っていますが、株価が大暴落ですよね。イーロンマスクも早すぎた行動だったかも。アホの周近平もバイデンにやっとお祝いを送りましたが、しまったと思っていますよ。周ちゃん国交断絶ですよ。中国から悪事のデパート共産党を追い出さなければ自由主義社会はやられますよ。共産党も金が無ければ動けまい。バイデンの悪事を削除したツイッターやフェイスブック及びグーグルなどは大統領令で会社を解散させたらどうだ。また新しく正しい報道をする会社を作ればいい。ビルゲイツもくそ野郎だったよ。こんな奴は金があるからイイかっこつけているけど、中国になびいているんだね。情けない奴だ。日本のメディアもバイデンの悪事を言うやつはいないです。情けないですね。関口宏もボケが始まり認知症になったかアホなこと言っててだめですよ。日本の放送局は何をしてるんですかね。本当のことを放送しろよ。

20年11月14日 00時12分42秒
Posted by: kawasaki

 あまり早くバイデンを大統領と考えない方がいいですよ。我が日本のユーチュウバーの人たちは皆トランプさんを応援してますよ。誰か菅さんに言ってやって下さいよ。トランプさんが再選決定なら菅さん貴方大恥かきますよ。頼むからじっとしていて下さい。悪党家族のバイデン一家の事は日本のユーチュウバーはみんな知っています。この選挙は悪と善の戦いなのです。貴方もパソコンで調べて下さい。どちらが悪いかすぐ分かります。アメリカの大手メディアやグーグル、フェイスブック等のSNS関係者は全部民主党に加担しておりバイデンの悪事が載れば即削除されています。アメリカの国民はバイデン一家の事は全く知らないと思います。歌手のレデイーガガさんもバイデンの応援をしていますが、騙されていてかわいそうですよ。バイデンは中国とずぶずぶであり、弱みも握られており、よく大統領選に立候補したものだと呆れていますよ。この男が大統領になれば台湾に中国が攻め込み。尖閣諸島も盗られて世界が大混乱に陥ります。トランプさんは再選を果たさないと絶対まずいですよ。民主党が投票者をごまかす作戦をしていますが、これは完全に選挙違反行為ですよ。有権者に金を渡しているようなものです。こんなのは選挙ではありません。バイデンは失格者です。バイデンよ恥を知れです。菅さん習近平も祝電を送ってないですよ。まだどちらかわからないのです。あまり馬鹿な行動は控えるべきです。

 

 

20年11月01日 17時31分58秒
Posted by: kawasaki

 長期相続登記未了土地の通知がきた依頼人による相続登記で豊橋支局内では、私が第1号の司法書士となりました。豊橋支局の女子職員のSさんが「川崎さんが一番最初に登記を出しました。」と言われました。なんといっても第1号登記申請者ですからねすごいことですよ。とにかく長期相続登記未了土地をなくすことは絶対に重要です。価値の無い土地になりますからね。私のポリシーの一つでもある、共有地の土地を無くそうとする考えに相当しますね。共有地も無くさなくてはいけませんが、長期相続登記未了土地は結局最後は私たち司法書士のところにきて相続書類を集めるのに苦労するだけですから、早く相続人に気がついてもらわなければいけません。しかし既に戸籍の保存期間が過ぎているのもあり、ちぐはぐな政府の対応ですから本当にダメですよ。しかし豊橋市役所は戸籍の保存期間などは設定してはいないと思います。全部戸籍は取れると思います。田原はおバカ職員のお陰で既に廃棄処分になっていると思います。保存期間などは絶対に決めてはいけないですよ。そんなことぐらいわからないのかね。豊橋市役所がうらやましいです。田原の職員が豊橋市役所の対応を嘲笑っていましたよ。本当に田原の職員はバカですわ。実を言いますと、今別の相続登記をしているのですが、田原の先生が平成22年に相続登記を落しまして、私がそれをやっているのですが、渥美支所でどこの先生が居るかと尋ねたら、私ではなく、この相続人はわざわざ田原の先生で登記したそうです。この先生は良く落とす先生でして、渥美支所の職員もわざわざ私を避けているのだと思いましたね。本当にこいつらはバカ女支所職員だぜ。なぜ落とすのかね、共有地ですけどね、私が見つけているのにね。地元を大事にしろ、このバカ女め。

«Prev1Next»