2015年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
15年09月30日 01時53分37秒
Posted by: kawasaki
 この男一人だけもてるのをぼろくそに言ってやることにしました。管野美穂ちゃんが結婚して37才で今年子供を生みましたが、女性は35才からは調べると高齢出産になり、37才でよく生んだと思います。立派です。日本の女性の希望の星になったのです。私が福山雅治ならば吹石一恵さんとは5年程つきあっていたそうですが、最低でも2年付き合えば女性の考えなどは分かりますよ。私なら吹石さんが20代の後半の時には結婚していますよ。32才で結婚を考えるならば20代後半で嫁さんに貰うべきだと思います。きっと福山も管野美穂ちゃんの子供を生んだ年令を見て結婚を考えたのだと思いますね。遅いですね。もっと早く貰うべきだと思います。金も才能も顔も何もかもそろっているのだから、何も結婚年令など考える事は必要ないのではないですか?好きになったならば、2年あれば女性の考えなどは分かりますよ。父親になる映画に出ましたのも結婚を考えるきっかけになったかもしれませんが、しかし男としての判断は少し遅いですね。画面ではいい格好していますが、男らしくないですね。その点、美穂ちゃんは早く結婚して、子供を生まなければならないと思い、稲垣吾郎に迫ったが、この男は事の重大さを知らなかったのだと思います。35才からは高齢出産になるのを鈍感すぎて知らなかったか、美穂ちゃんの焦りに気がつかなかったのでしょうかね。女性たちも雅治が結婚したからといって悲観するなよ。いい男はまだまだ一杯いますよ。私も女性を見る目がギラギラしていますからね。いい女を見つけようとして目がギラギラしていますので、その様な男を見ましたら、それが私です。

 しかし吹石一恵さんの誕生日に籍を入れたといっていますが、本当は出来ちゃった結婚をカモフラージュしてるんじゃないかと思いましたよ。





» 続きを読む

15年09月03日 13時14分56秒
Posted by: kawasaki
  追記としてもう少し書きます。

 法人の女性職員に奥さんの事を聞きました。当時女性職員がみんなで食事に行ったそうです。その席で、食べ物の通りが悪いと言っていたので、みんなで「早く病院で診てもらいなさい」と言ったそうです。この話を聞けば胃の出口に出来物ができて、それで食べ物の通過に違和感を感じたのだと思います。これは完全にがんですよ。病院で診てもらったところ胃がんでした。胃を全部採る手術も1回したそうです。しかし進行性のがんだそうで、一年後に亡くなったそうです。私がどくろを見たのは手術の前か後かは分かりません。食べ物が胃につかえる事が分かるまで、我慢していたのでしょうか、なぜ家族に相談しなかったのでしょうか。また家族は何をしていたのでしょう。もちろん気休めなどを聞いてもだめです。前にもこのブログで書いたように、自分で判断して、即病院へ行く事です。しかし、この奥さんが大黒柱だったのでしょうね。この奥さんが亡くなったら、あっとゆうまに自宅は売られて無くなってしまいましたよ。
 そういえば、私もこの奥さんに言われた事を思い出しました。「川崎さん、おじいさんの言う通りにやらせてあげて」と言われた事を思い出しました。しかし私はこの方のおじいさんの邪魔などした事もありませんので、何か私をだしにして、家族に何かの話をしているのかなと思いました。私の知らないところで、おじいさんは家族に何を話しているのでしょうかね。このおじいさんも亡くなっていると思います。
 もうこれ以上は思い出せません。



» 続きを読む

«Prev1Next»