私のブログに時々野村監督が出てきますが、野村監督と私はいのしし年の6月29日生まれで似ているのです。勿論年が違いますが、性格も似てると思いますね。しかし血液型は違います。野村監督はB型です。私はA型です。B型やO形は硬式野球に向いていると何かで見たことがあります。私はその点ソフトボールに向いているようです。硬球は当たると危ないですからね。私には向かないと思います。野球の世界では野村監督は月見草だと言っていましたが、私も廃業した先生のおかげで月見草になりました。そこが似ていますね。しかし、なんといっても野村監督はとにかく大選手ですよ。ただ当時は長島や王選手がいて比べられ、二人の陰に隠れていい思いが無かったせいで、私は月見草だと話したと思います。また嫁さんのサッチーのトラブルで苦労したのもあると思いますね。私も愚痴をこぼすのも野村監督と似ていますので、時々はこの方にブログで出ていただきました。野村監督は亡くなりましたが、このブログではなくてはならない方ですので、これからも時々は出てきてもらいます。それでは私がホームランバッターになった話を書きます。

 

 何かの事故でブログが消えてしまいましたので、書き直しました。前のとは違っていると思いますが仕方がありません。あしからず。

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】