半年前から手を伸ばしただけで、右肩に違和感が生じ、今でも治らないのでカワサキ整形外科にもう一度行きました。最初から飲み薬も張り薬もいりませんと断りまして見ていただきました。勿論最後は電極でのリハビリもお願いしました。しかし今回も肩のレントゲンを撮りました。炎症があるそうでした。先生の話では五十肩だそうです。まったく思いもよらない病名でした。20年ぐらい前に5段ミッションの車を廃車にしてAT車にした途端に左肩に激痛が起こりました。しかしその激痛も1か月で治りました。医者にもいかずに治りましたよ。だから私も右肩などはすぐに治ると思いました。しかし半年も腕の違和感がなくならないとは驚きです。20年前は若かったので1か月で治ったと思いますね。今回のは1年は掛かると思いますね。福祉センターで、ベルトバイブレーターを使用しましたが、違和感はなくなりませんでした。半年経っていますので、ソフトボールの球を投げるのはできるようになりました。今日土曜日はソフトの練習日ですが、台風19号が近ずいていますので中止です。今から事務所に行って台風に備えて網戸を事務所の中に入れたいと思います。遅すぎますよね。しかしとんでもないでかい台風ですよ。トランプの馬鹿が地球温暖化に何もしないとはほんとに能無し大統領だぜ。いいかお前は再任なんか絶対にないからな。経済もでたらめ、戦争もクルド人の援助をしないで撤退かよ。裏切り者だよこの大統領は。安倍さんも心の中では腹が立ってると思いますが、再任はないから、先を見通して付き合ったほうがいいと思うよ。こんな大統領は途中でクビだよ。

 

 

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】