豊橋市美術博物館で12月3日より12月8日まで展覧会をやっています。私も6点ほど展示しています。ぜひ見に来てください。私はモデルさんをなるべく若く描いています。20代が2人、30代が2人、40代後半が1人です。描く時間は20分で描いた絵もありますし、20分+20分の絵もあります。20分+20分+20分+20分の絵もあります。掛軸コレクターですので、私も目指すのは日本画家ですよね。私の絵で色のついた絵は色鉛筆を使っています。昔は結構私は女子大生のモデルさんにモテました。なぜモテたかと申しますと、モデルさんにポーズをつけるときに、私がはっきりこうしてこうしてと言うのです。それが女性には決断力のある男性に見えるのですよね。特に若い女子大生には好印象になるのです。わかるのですよ。この子私に惚れているなとね。これは本当ですよ。ぜひ見に来てください。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】