あけましておめでとうございます。
令和最初のお正月ですね。
本年も当事務所をよろしくお願いいたします。

さて、元日早々の更新なのですが、今回はひとつお知らせがあります。
12月から表示やメールフォームの動作確認のために暫定的にアップはしていたのでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、本年よりホームページを開設しました。

実は4年程前にも一度作ろうと思ってホームページビルダー買ったりしたのですが、趣味のサイト作る訳じゃないので結構大変だったり、作ってもなんか個性が出なくて、挫折してしまった経緯があります。
まあ、仕事のホームページなんてものは宣伝が主眼で当然ですが、自分で自分を売り込むような内容を盛り込むことほど難しいことはありませんからね。

前回のブログ更新の折にも触れましたが、今年からは民事信託(家族信託)の業務も勉強してできるだけ積極的に取り組んでいきたいと思い、そのアナウンスが個性が出るのでは無いかと思いまして、そこをひとつのテーマとして当面の間サイトの更新はしていきたいと思っております。

しかし、見たら一目瞭然ですが、まだまだ全然完成とは言えない状態での公開となりますが、手作りのホームページはどこまで行っても「完全な状態」になることはないでしょうし、公開前にそこを目指してしまうといつまでたっても公開できる状態にならずに結局4年前のように挫折という事態になると思いましたので、不完全な状態でも一応公開して、どこかの古い文化財の補修工事のようにボチボチ更新していきたいと思っています。
なにぶん、年中貧乏しておりますので業者の手を一切借りずにホームページビルダーで作っているサイトですので、そういういい加減なところは手作りの味だと思って多めに見てもらえればありがたいと思います。

そして、せっかくホームページを作りましたので、今までメールのやりとりで配布していた請求野郎ですが、今後はホームページ内にダウンロードページを作りましたので、そこで配布したいと思います。
サイト内のどのページも、いちばん右下にダウンロードページのリンクを貼っております。
ちょっとわかりにくいリンクの位置ですが、基本的に司法書士しか用のないものだと思いますので一般の方には行きにくい作りにしております。
すみませんが、ご了承ください。

告知の方は以上です。
今年もいよいよ始まりましたね。
今年は閏年だから366日かな?
繰り返しになってしまいますが、どうか1年間よろしくお願いいたします。

 

ランキングに登録してますのでバナーを
クリック一発お願いします
    ↓

司法書士 ブログランキングへ

 

よろしければこちらも一発お願いします
    ↓

士業 ブログランキングへ

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】