前回のブログ更新から世の中色々ありましたね。
北九州監禁殺人事件の両被告の判決確定とか、金正日総書記の死去とか、AKB48の紅白歌合戦とか…あ、これはどうでも良いかな(笑)

さて、先週の話になりますが、本年最後の研修部会に行ってきました。
主な議題はタイトルのとおり、年明け後の研修事業の決定と、来年度の事業計画の検討です。
3月までの研修については、ほぼ内容が固まりました。
ただ、この中に私の担当する研修も少し盛り込まれました。
また、年度明け後も10月に行ってきた日司連の業務研修会の伝達研修という形で担当する予定でして、正月明けたら気合いを入れて勉強しないといけませんね。
そして来年度の事業計画ですが、本年度のスケジュールを踏襲する形で実行することになりそうです。
もう、支部研修部長として3期。事業計画にはどうしても私の方針のベクトルが掛かって変わり映えしない気がするのですが、一応、部会では一定の評価をいただいたようで、引き続き本年度の事業計画を生かしていこうということになりました。
スケジュールは変わり映えしませんが、その中で内容を充実させて会員の皆さんの期待にお答えしたいと思います。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】