お久しぶりの登場です(これからこの言いだしが多くなりそうですね)。
最近はいろいろと忙しくて残業や休日出勤ができない状況です。
そんなわけで、今週も明日から1泊で遠方に出かけないといけないので、今日はてんやわんやです。
そんな中で悲劇が起こってしまいました。
訴状を書いていたのですが、かなり頭を抱えて「ああでもない。こうでもない。」と頭の中でわめきながら、かなり時間を掛けて書いていたのですが、そこで1本の電話が鳴りました。
少し長電話になってしまい、電話を切った後、私は少し焦ってしまいました。
バタバタでしたが起案だけはできあがり、後は行頭の修正をすれば完成と思った時にタイムオーバーとなってしまい、次の作業があるので一旦ワープロソフトを閉じました。
その時、「保存しますか」のダイアログで「いいえ」をクリックしてしまいました。
「グエ~~~!!」と奇声を上げてしまいました。
誰が悪いのかというと私が悪いのです。
あと、自分の余裕のなさが引き起こした悲劇でございます。
あ~あ、今日の数時間が水の泡です。
そんなわけで、ちょっと気持ちを切り替えるべく、ブログの更新をして今日の悲劇をそのネタにしてみました。
本当は今日は別のネタで更新しようと思ってたんですけどね。それはまた後日の楽しみにします。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】