司法書士の木村です。


本日仙台法務局に行ってきたのですが、またもや彼とバッタリ遭遇しました。


そう!!

司法書士のS先生と。


S先生は、1年半くらい同じ事務所で働いた仲間です。

仕事のことはもちろん、プライベートな相談もよくしたものです。

そして、僕が去年司法書士試験に合格した際にいの一番に「おめでとうメール」をくれたのもS先生です。

S先生は、真面目で優しくて熱くて博識で・・・キリがないですね。(笑)

とにかく僕の大好きな尊敬すべき先生です。



この大好きなS先生とはよく会うんです。

法務局、書士会はもちろん、プライベートで行った本屋さんでも。

そして、3月末に司法書士の登録式を終え、司法書士バッチを付けて初めて会った人もこのS先生。

なぜか何かとご縁があります。

僕が好きすぎるのでしょうか(笑)



・・・思い起こせば、僕がまだ受験生の頃S先生とはこんな約束をしました。

「いつかS先生と一緒に仕事がしたい。そのためにも一日でも早く司法書士になります。」


この約束をいつか果たせればと思います。

そのためにも、まずは一日一日仕事・勉強ですね。






PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】