こんにちは。ささです。
今日はうちの下の子(4歳)のお話しをします。

うちの下の子は「さしすせそ」が「さしすせそ」という時は頑張って言えますが、
お話する時にはまだうまく言えないようです。
彼は最近折り紙にはまっているのですが、ある日の私との会話です。

「あのちゃぁ~、ママちゃぁ~、あのちゃぁ~、ひこうちちゃぁ~、こうやってちゃぁ~
ちぇんちぇいがちゅくってたみたいにちゅくってよぉ~」

どうやら飛行機を折り紙で折ってほしいようでしたが、なぜか私の頭の中はたむけんでいっぱい。
人に物事を伝えるのは、なかなか大変のようです。ちゃぁ~。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】