いつもお世話になっております。
よつば司法書士行政書士事務所のスタッフ玉川です。
突然ですが、皆さんにご報告があります。

この度、私玉川は、この5月をもって、5年間勤務した当事務所を退職することになりました。
在職中はたくさんの皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。
退職後は故郷である北海道に戻り、司法書士・行政書士として独立開業の予定です。

思い起こせば5年前、司法書士試験の受験を決め、私はこの事務所のスタッフとして勤務を始めました。
少しでも早く実務を身に着けたいということと、司法書士という仕事をサポートすることで、多くの人の助けになる仕事を微力ながらお手伝いしたいという思いからです。
至らない点もあり、ご迷惑をおかけしたこともありましたが、その思いは概ね果たせたと自負しています。

そして周囲の皆さんの理解と支えもあり、昨年度、4度目の正直で司法書士試験に合格も果たしました。
当初は合格後、数年間はこの事務所で働き、恩返しをするつもりでしたが、事務所や自分のことを総合的に考え、代表の森田とも話し合った上、この度の結論に至りました。
多少の心残りはあります。
地域は違えど同じ司法書士ですので、いつか、何らかの形で恩返しができたらと思っています。

最後になりますが、お取引先の皆さん、親しくさせていただいている士業の皆さん、書士会の先輩方、同期合格の皆さん、そして事務所の皆さんに心から感謝の意を示すとともに、ご健康とご多幸を心よりお祈りして、最後のご挨拶とさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】