こんにちは。S木改めささです。
戸籍を見ていたら改名している人がいたので、私も便乗してみました。

それにしても、私を含め事務所のスタッフさんたちはしばらくブログをさぼっていたようです。
みんな書こうとは思っていました。
ただ、忘れてしまっただけです・・・。

みんながブログを忘れてしまっていた間に、事務所ではいろいろなことがありました。
その中の一つとして、ラジオの電波が悪くなってしまったことです。
事務所では低い音量でラジオを流していたのですが、最近電波が悪くなり、
ざぁーざぁー耳障りな音しか聞こえなくなってしまいました。
そこで、ラジオの代わりにCDを聴くことになりました。
CDといっても、スタッフの好みによりアーティストが偏っているのですが・・・。
最近はケミストリーが、その前はBzやコブクロ、サザンが流れていました。
今は私がセットした平井堅が流れています。
音楽を聴きながら仕事ができるのはとても効率的なような気がします。
受験生と一緒でしょうか??
仕事をはかどらせたい時はアップテンポの曲だと曲調にあわせてさくさく進みます。(仕事の内容にもよりますが・・・)
じっくり考えたい時やまったりしたいとき!?はヒーリング音楽やゆったりとした曲調のものがいいですよね。お昼ごはんをいただいた後はちょっと問題ですが・・・。

今は平井堅の大きな古時計が流れています・・。昼下がりのこの時間。曲調もまったりで私のまぶたも下がり気味のようです・・・。
CDを代えて仕事に励みたいとおもいます・・・ZZZ。