こんにちはS木です。
最近は風も冷たくなり、だんだん秋になってきた感じですね。

先ほど、駅中にある郵便局に行ってきました。
ペデストリアンデッキの上で外国人の方が二人でギターをかき鳴らしながら、l
曲名は忘れてしまったのですが、おそらく
「愛のコーヒールンバ」では?
を歌っていました。
彼らのお国の言葉で歌っていたので、とても素敵でした。
なんとなく異国な感じで好きな歌だったので、
彼らの歌を偶然聞けてとてもハッピーでした。
本当は立ち止って聞いていたかったのですが・・・仕事中ですから(^_^;)

この間の土日にあったジャズフェスティバルにも本当は行きたかったのですが、
都合が悪く、行けませんでした・・・。来年こそは!!

芸術の秋ですかね。秋は寂しい感じが個人的にはすごくしていたのですが、
秋も楽しみ方によっては良い季節ですね。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】