ホセです。

3連休の18、19日によつば事務所のみんなで石川県に旅行へ行ってきました。

長かった!とにかく長かった!移動距離が!!

初日は10時間くらい車にのっていたのではないでしょうか?
といっても、僕は全く運転をしていないのでそれほど疲れなかったのですが、tamoさんと森田先生は交互に運転をなさっていたので相当疲れたと思います。
本当に申し訳なかったですm(__)mおつかれさまでした。


すごく楽しい旅行だったので書きたいことがたくさんあるのですが、それですとキリがないので最も印象に残った思い出を一つだけ紹介したいと思います。


ズバリ!!


K介さんの布団に入ってから眠りに就くまでの異常なまでのスピードですかね!!

びっくりです!

だって、K介さんに電気消しますね~
と言って電気を消してコンマ何秒かでイビキですよ!!

ありえないですよ!

何分じゃなくてコンマ何秒ですよ!はや過ぎませんか?
異常ですよ!!


おそらくなんですが、K介さんには寝るスイッチと起きるスイッチが付いてるんだと思います。

寝る!ってなったら、体のどこかに付いている寝るボタンを押して、起きるときには起きるボタンを押しているんだと思います。


そのように考えないと、異常なまでの寝るまでのスピードの説明がつかないんです。


ここにきてK介さんが人造人間である可能性が出てきました。

……恐ろしいです。





といった感じで、石川県はすごく良い県でした。機会があれば皆さんも是非一度足を運んでみてください!!
海鮮料理!絶品でした。(^-^)