こんにちはS木です。
最近街を歩いているとふわりとよい香りがします。
くちなしの花のシーズンなんですね。
近すぎると少し強すぎますが、よい香りです。

7月も中旬にさしかかり、Tシャツシーズンですね!
以前某テレビ番組でTシャツに書いてある英語を意味が分からずに着てる人が多いというようなことを話していました。確かに、その番組に出演していたゲストも、「このTシャツかっこいいでしょ!気に入ってるんですよ!」と言っていましたが、残念ながらそのTシャツには英語で「私は頭がちょっと弱いです」と書いていたようです・・・。ゲストの人もガッカリしてました(^_^;)

それからなんとなくTシャツの文字が気になるようになってしまったのですが、結構おもしろいのが多いです。
やっぱりデザインで選んでいるのだと思うのですが、見た限りでは
「ARMY」と「TRINITY」
が多いようです。どうでもよいですが、不思議です。

某テレビ番組を見てからTシャツが選びにくくなってしまったのは残念な感じです・・・(-_-;)

PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】