お久しぶりです。そして、ごめんなさいm(__)m

前回、勝手に続編にしておいてほったらかしでした。しかも、大したことない話を続編にしてたので、サボればサボるほどハードルが上がってしまい、お手上げです(-。-)y-゜゜゜

だから、いろんな意味でごめんなさい。。


一応、続きです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 


咳が止まらなくて病院に行って、風邪薬みたいのをもらったのですが、結局効かずに、また後日その病院に行ったというわけなのですが、やっぱり、風邪ではなく、再診断の結果、

「気管支炎!!」

と言われました。


お医者さんはいろいろ説明してくれていたのですが、よくわからず話半分で聞いていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
幸い私の場合は、熱も吐き気もなく、咳が出る以外は絶好調でした!

そして、やはり気になるのが、何で気管支炎になったのかです!
やはり原因が分からないと気管支炎が治ったとしても、再発してしまう恐れがありますし、気管支炎になるような生活環境だったかなぁと思って知りたかったのです。

ホセ:「あの、気管支炎になる原因とかきっかけって何ですか?」

お医者さん:「ん?原因??うん、原因がわからない病気の方が多いんだよ」

ホセ;「??」

お医者さん:「すべての病気に原因があると思うけど、それがわかったらお医者さんも苦労しませんよ!はっはっは!!」

ホセ:「???」

どゆこと!?
てか、つまりは、気管支炎になった原因がわかんないってこと?

うん、そーゆーことだよね。
残念!!



って、おーい!!

わからんの!?気管支炎!
わかりそうだけども!気管支炎!
だって、気管支炎だよ!
なんかわかりそうじゃん!!勝手にだけども!!

それで、結局薬だけもらって(今回はちゃんと効きました)病院を後にしました。



あれから、三週間!


……まだ咳してます(ーー;)