こんにちは、S木です。

突然ですが、みなさん利き手はどちらですか?
私は左利きです。でも、小学1年生の時に「箸」と「書く」のを矯正されたので(T_T)この2点については右利きです。でも、この2点についても左でもいけるので、結局両利きだと思っていました・・・。   が!!

というのも1年位前から私の左手の薬指の指の付け根と第一関節?の間にぽっこりとできものができてしまったのです(T_T)。でも、ウオノメかな??などと思い自分でイボコロリなどで治療を試み失敗して放置していました・・・。
でも、おっきくなるし、やっぱり気になるので先日ついに病院へ!
すると、お医者さんが患部を見るや否や、
  「これはね、ウィルス性のいぼでイボコロリなんかじゃとれないよ~ はっはっはっは~(笑)」
 と快活に笑うと、先生の机の横にある大きなカプセル状のタンク?から液体を取り出し、患部にじゅぅ~っとあてました。
  「ちょっと痛いかもね~。じんじんするかも~。」
 その言葉通りでした。痛いのなんの!泣きそうでした(T_T)。ちなみにのもくもく煙?があがるその透明な液体は、液体窒素のようでした・・・。
  「あとは大丈夫!とれなかったらまた来てね。」
 とのことでした。
 がっ!!治療後の左手はかなり痛みが激しく、まぶたを洗濯ばさみでずーっとつままれ続けているようないたみでした・・・(T_T)
 土曜日でお休みだったので、家事に専念する予定でしたが、なんといっても元来左利きの私は、何もできませんでした(T_T)。ペットボトルのフタもあけられず、買い物袋も持てず、「痛い痛い~っ」と言い続ける私を哀れにおもったようで・・四歳の長男が私の面倒をいろいろとみてくれました・・・。
 両利きだとおごっていた私でしたが、これでやっと正真正銘の左利きだと改めて確信しました。
 早く治ってくれるとよいです(>_
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】