こんにちは、ホセです。 
先週はお休みをしてしまったので、今日はその分も含めて書こうと思います。


最近よく咳が出るんで、先日病院に行ってきました。もともと乾燥した季節には意味もなくケホケホしてるんですが、今の時期は別に乾燥しているわけではないので、風邪かなぁ?もしかしてインフルエンザ??と不安だったので、事務所の近くの病院に行ってきたわけです。
本当は地元の病院へ行こうと思ったのですが、いかんせん、そこのお医者さんとはどうも合わなく、合わなく?というかなんというか……、それ以前の問題がありまして……、ちゃんと診察してくれてるの?という不安が以前からありまして(;一_一)


話を戻しますね。で、事務所の近くの病院に行ってきたわけなんですが。

初診ということもあって、最初に身長(なぜか1センチ伸びてました)、体重(なぜか増えてました(-.-))、血圧(普通)を測り、自分が呼ばれるまで待っていました。

医者:「ホセさ~ん、どうぞお入り下さい」(もちろん実際は名字で呼ばれてますよ)

医者:「今日はどうされましたか?」

ホセ:「ええ、最近よく咳が出るんです」

医者:「のどの痛み、あと、痰はでますか?」

ホセ:「はい、喉痛いです、痰も出ます」

医者:「じゃあ、咳止め、喉の痛み取る薬、痰出なくする薬出しときます。」

ホセ:「はい」(まんまやん!大丈夫か?)

お医者さんも、そんな気にしない程度だったので、やっぱり単なる風邪なんだろうと思い、病院を後にしました。

ところが!?後日……      



悪化してました。

咳出まくりです。薬が全く効きません。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
特に夜の咳がひどく、睡眠障害まで引き起こしてしまいました。

これは、いかん(-_-)と思って再度病院へ行くことに…