はじめまして☆
よつば事務所で働きはじめて約1年が過ぎました・・・。
毎日事務所のみなさんにはお世話になりっぱなしです(・。・;

ところで、先週は突然のお休みで代筆していただきましが、実は子供が二人いるのでこれからも度々お休みすることがきっとあると思います・・・(-_-;)みなさんにはお世話になりっぱなしです(T_T)

そのお休みの原因ですが、実は下の子が気管支炎で入院してしまったのです(T_T)(今は退院してぴんぴんしてます☆)
朝にかたかた震えて顔が土色になった彼をみて、母はかなり驚き救急車を呼んでしまったのですが、結果的には熱があがったために震えていたようで(^_^;)小児科の先生にあまり救急車を呼ばないようにと注意されてしまいました(T_T)

救急車は私の人生では二回目の乗車になりました。
一度目は自動車学校に通っていた頃、送迎車が追突され、首を打ったのでみんなに無理やり(-_-;)乗せられるかたちで乗りましたが、いつ乗ってもドキドキします。
ノンストップというのが一番ドキドキですよね。
あとは隊員さんの緊迫した感じですね・・・。

みなさんは何回乗車したことがありますか??

私は三度目がないことを祈るばかりです・・・。