涼しくなり過ごしやすくなって参りました、T川です。
さて、久しぶりにぼやきますか。

今日は晴れましたが、しばらく雨が続いていましたね。
私は雨が降るととても気になることがあるんです。
それはおかしな傘の持ち方(写真参照)をする人がいることです。



その持ち方だと傘の先が後ろの人に刺さるだろ。
階段とかだと目に刺さる危険すらあるだろ。
何それ、後方攻撃してんの?
そんなに後ろに立たれるのが嫌か?
ゴルゴ13か?

もうね、ケガしない程度にわざと当たってびっくりさせてやろうかと思うこともあります。
面倒なことになるのでやりませんが。
ほんと、やめてほしいです。
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】