2009年 5月の記事一覧

«Prev1Next»
09年05月27日 17時11分15秒
Posted by: voyager
 現在もホームページはありますが、修正の要請になかなか応えてくれず、やっとのことで修正してもらえると思ったら、当初費用がかからなかった分についても急に費用が発生することになってしまった。
 しかも営業マンは、「月に1件は設立登記案件が来ることを保証します」と言っておきながらまったくそんなことはなく却って赤字に・・・
 というわけで、新しいホームページを作成することになりました。
 今度は、「遺言・相続・成年後見」に特化したものにする予定です。
 7月にはできるといいのですが・・・
 そして反響があれば、債務整理版を作ろうと思っています。
09年05月12日 15時08分14秒
Posted by: voyager
 ゴールデンウィークも終わり、通常業務へ。
連休中は、旅行と思いながらも、高速道路1,000円という話題で混みそうだからさけ、10日の日曜日に新潟まで山菜取りに行ってきた。
ウドやふきなどがとれ、ついでになめこの菌を木に埋めてきた。
来年秋にはなめこが取れるという。
このように充実した一日だった。気になる道路は思いのほか空いており、行きは予定より1時間早く、帰りはやはり混んではいたが、普段よりは少ないようであった。
普段なら藤岡JCから車の列になっているのだが、今回は渋滞の中心地花園インター付近も停止することなく通過できたし。もっとも嵐山での事故渋滞という落とし穴があったが。
 ことしは、珍しくほとんど家にいたゴールデンウィークでした。
«Prev1Next»