債務整理のことなら

多重債務でお困りの方へ
様々な方法で債務整理を行います。
任意整理,特定調停,個人再生,破産・・・。
あなたの代理人として減額交渉し、また過払い金を取り戻せることもあります。
ほとんどの場合,破産する必要はありません。
クレサラ・借金問題は必ず解決できます。
無料相談に応じますので,泣き寝入りせず、苦しい生活から脱出し、再起をはかりましょう!

司法書士のお仕事

司法書士は登記申請の代理,裁判所又は検察庁に提出する書類の作成,簡易裁判所における訴訟代理業務を行います。
不動産の売買や贈与に伴う名義の書き換え。
名義人の死亡により相続した財産の名義の書き換え。
不動産を担保にして銀行からお金を借りるときには抵当権の設定登記。
これらは「不動産登記業務」です。
株式会社や,社団法人,NPO法人を設立したときや役員を変更したり,増資をしたりしたときの登記業務。
これらは「商業登記業務」です。
裁判所又は検察庁に提出する書類の作成を行います。
訴訟,調停,家事調停,強制執行,破産,個人再生などの書面作成をして,本人訴訟等を支援します。
「訟務関係書面作成業務」です。
当事務所では簡易裁判所における訴訟代理権を取得いたしました。「簡裁代理業務」です。
法改正により法務大臣の認定を受けた司法書士は簡易裁判所に限り、弁護士と同様の訴訟代理業務を行うことができるようになりました。この範囲で、裁判外での和解交渉なども代理することができます。
大事件には向きませんが,日常の小さな法律トラブルは我々司法書士に相談してみてはいかがでしょう。
全国津々浦々に司法書士の事務所があります。
風邪をひいたらかかりつけの医者にいくように,あなたにもかかりつけの司法書士が必要ではありませんか?

土地家屋調査士のお仕事

土地や建物は、法務局にある登記簿に記録することで、その権利が保全されます。
土地家屋調査士は、お客様のご依頼により、該当の土地や建物がどこにあって、どのような形をしているか、どのような用途に使用されているかなどを調査、測量して、図面作成、登記申請手続きなどを行なう、測量・登記の専門家です。畑などを宅地に変更した、土地を分筆(相続、贈与、売買などのために1筆の土地を2筆以上に分割)した、家を新築した、増築した、建て替えをしたなどの場合は、表題登記申請が必要です。
不動産の「顔」ともいうべき部分の登記を行います。
また,亡くなった境界杭の復元も行います。
当事務所では,GPS測量機器,自動視準測量機器を使用した正確な測量が可能です。

津崎伸宏事務所プロフィール

事務所名:司法書士津崎伸宏法務事務所
 
名前:津崎伸宏
住所:熊本県玉名市繁根木70?7(玉名裁判所前・ドコモショップ前)
TEL:0968-72-2135
PR:債務整理ナビ.link【費用を比較して借金減額の相談と依頼へ!】