私が子どものころからのキン肉マンファンなのは、このブログを読んでくださっている皆様もご存知のところ。

単行本は発売日に購入し、一番くじも欠かさず購入しています。

行きつけのコンビニでは店員さんにも知られているほどです。

たまたまそこで「キン肉まん」シリーズを買えず、顔を合わせる度に申し訳なさそうな表情を浮かべていた彼女。

先日しばらくぶりでお店に入ったところ、私の顔を見るなり奥の事務所へと駆け込んでいきました。

「ちょっと待ってください!」の声と共に。

何だろう、と妻と顔を見合わせて素直に待っていると・・・

stecker.jpg

彼女が持って来てくれたのは、2枚のステッカーでした。



これ、スチーマーに貼る非売品じゃないですか!

わざわざ私のために取っておいてくださったのです。

普段からよくお話しさせていただいていたので気を利かせてくださったようです。

びっくりするやら嬉しいやら、きちんとお礼を申し上げたかどうかの記憶もありません(笑)

粋な計らいをしてくださった店員さん、本当にありがとうございました!

大事にします!







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村