週明け27日の月曜日。

ちょっとしたハプニングで病院に行き、その合間に外での用事を済ませました。

事務所に帰ってご予約の相談者の方のお話しを伺いつつ、電話にも大わらわ。

一日の組立てにも難儀し、週初めらしからぬ立ち上がりとなりました。



そして、今日は愛車マクセルとのしばしのお別れの日。

正月早々のアクシデントにより、バンパーの修理に出す時がやって来たのでした。

我が家に来てから1年半と少し。

初めての別離に、少々センチメンタルな気分にもなります。

夕方を待って知人の板金工場まで送り出し、代車生活がスタートしたのでした。

lancer.jpg

相棒マクセルの代役を務めるのは、三菱ランサーワゴン。

アクセルを踏み込む度に感じる独特の力強さ。

マークXことマクセルが重心の低い大人の走りならば、青年のエネルギッシュな躍動と言えるのかもしれません。

マクセルの復活までの間、宜しくお願いします!







ご相談・お問い合わせは、info@tsuchihashi-solicitor-office.com まで。

不動産、会社、契約、裁判、消費者トラブルなど、身近な問題に対応します。

長野県の松本市、塩尻市、安曇野市を中心に日々奮闘中です。

当事務所(土橋司法書士事務所)のホームページは、→→コチラ←←になります。

是非一度ご訪問ください。



【ご協力のお願い】

ひっそりとブログ村ランキングに参加中。

記事が面白かった方も、つまらなかった方も、ためになった方も、そうでない方も。

私の知り合いの方も、全く面識ない方も、ランキングに興味のない方も…

 クリックにご協力いただければ嬉しいです 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村